ペニーの旅と育児とサーフィンと。

Surfingとか筋トレとか英語とか子育てとか陸マイラーの海外tripとか。

ポイントサイト・陸マイラー用(Gポイント経由)・まとめ

こんにちは、ペニーです。

 

私が実際に使っていて、ご紹介できるポイントサイトをまとめました!

個人的にGポイント経由で陸マイラー向けに貯められるサイト順だと思います。

 

それぞれのバナーを押してもらえればそのサイトにすぐ飛べますので、

ご登録の際はご利用下さい!

 

ポイントタウン

www.pointtown.com

 

20Pが1円相当っていうところが少しわかりにくいところですが、

なにがいいかって、

LINEポイントに直接交換できること!

 これができるポイントサイトはいまのところ

ポイントタウンのみです。

私は、モニター案件やレシート案件などもやります。

クレジットカードがたまに他より高いポイントで出ることもありますよ!

交換方法は

ポイントタウン → LINEポイント → メトロポイント

→ ANAマイル

 

Gポイント

www.gpoint.co.jp

Gポイント自体は、実はそんなに稼げるポイントサイトではないですが、

Gポイント→LINEポイントの交換が可能のため

 必要不可欠となってくるポイントサイトです。

また、GポイントからLineポイントへの交換には、

手数料還元サービス

という案件をクリアしていれば、実質100%で交換可能ですので、

ここはクリアしておきたいですね!

*私がいつも使うのは、楽天ブックスです。

だいたい2%ポイント還元で、送料も無料、価格も安いです。

(安い本を買えば笑)

*手数料還元サービスの効果が発揮されるのは、案件を行った日ではなく、案件のポイントが実際に反映された日(=ポイントゲットできた日)からとなりますので注意してくださいね!

ちなみに、手数料還元サービスはポイントゲットできた日から2か月前から4か月後の6か月猶予があります。

楽天系は反映まで4か月くらいかかることがあるので、

3か月おきくらいにおこなうといいかな、と思います。

交換方法は

Gポイント → LINEポイント → メトロポイント → ANAマイル

 

ファンくる

www.fancrew.jp

こちらはかなりおすすめ!

外食や、新商品のモニター、あとは、たまにまつエク、マッサージまでも!

還元率はそれぞれですが、100%のものもありますし、

移動時間と還元率考えて、やれる案件多めです。

都市部の人はかなりラッキー?なのか、競争率激しいのか、難しいところではありますが、いい案件多めだと思います。

ゼリー3個とか、よく買う笑

交換方法は、

ファンくる → Gポイント(最近開通!) → LINEポイント

→ メトロポイント → ANAマイル

 

モッピー

pc.moppy.jp

 

陸マイラー御用達、といえば、モッピーですね!!

ANAJALともにためやすい、

特にJALマイラーの方はこちら一択ではないでしょうか。

平均的に高めのポイント設定だと思います。

交換方法は、

モッピー → Gポイント → LINEポイント → メトロポイント

→ ANAマイル

 

ポイントインカム

pointi.jp

 

ポイントインカムは、ボーナスが多いイメージですね。

高額案件も多めだと思います。

ポイントハンターや、トロフィー制度、全国ランキングなど、

簡単にこなせる案件にプラスでポイントがもらえちゃいます。

交換方法は

ポイントインカム → Gポイント(最近開通!!) → LINEポイント

→ メトロポイント → ANAマイル

 

私はダイエット中でして、よく、

iHerb

からプロテインやサプリ、BCAAなど購入することが多いのですが、

ポイントインカムが大体一番高還元ですね!

www.iherb.com

ポイントサイト関係ないですが、

こちらのバナーからの購入で、5%OFFになります!

こちらとポイントインカムの併用はできませんので、

iHerb試してみたい方は最初はiHerbバナーから、

気に入って、リピートするなら、ポイントサイトから、

と使い分けるといいと思います!

 

 

 

ポイントサイトって、実は山ほどあるのですが、

全部使いこなせそうにないですし、

ポイント分散すると収集つかなくなりそうで。

 

ほかにも実は

ハピタス、ECナビ、PEX、i2iなど登録していますが、

経由地多すぎて、最近ログインすらしていませんw

 

あっちこっち手を出すより、

集中したほうがいいかと。

 

Gポイント経由でマイル到達できるポイントサイト一覧でした~

 

わからないことがあれば、私でよければ相談乗りますし、

一緒に考えましょう(笑)

 

ペニーでした~!